NEWSお知らせ
夏の思い出作りを! ビートスイミングクラブ古賀
夏は、一年の中でも特別な時間が流れる季節です。
強い日差しの中で過ごす毎日は、子どもたちにとって多くの「はじめて」と出会う機会でもあります。
その中でもプールは、楽しさと少しのドキドキ💕が混ざった、特別な場所です。
ビートスイミングクラブ古賀では、この「はじめての体験」を大切にしながら、水と自然に仲良くなっていくことを目指しています。
泳ぐことをいきなり目標にするのではなく、水に入ることそのものを楽しめるように、一人ひとりのペースに合わせてゆっくりと進めていきます。
最初は、水の中を歩いたり、手で水を触ったりするところから始まります。
慣れてきたら、顔を少しだけ水につけてみたり、浮かぶ感覚を体験したりしながら、少しずつできることを増やしていきます。
初めての場所、初めての水、初めての動きには、誰でも少し緊張があります。💦
しかし、コーチがそばで見守り、声をかけながら進めていくことで、その不安は少しずつ安心へと変わっていきます。
挑戦する勇気、続ける力、そしてあきらめない気持ち。
これらはこれからの成長において大切な力となります。
🌞1日無料体験レッスン随時受付中!
当スクールでは、一人ひとりの個性やペースを大切にしながら、それぞれの「新しい一歩」に寄り添った指導を行っています。
無理なく、そして楽しく続けられる環境の中で、お子さまの可能性を引き出していきます。
小さな一歩は、やがて大きな自信へ。
そしてその自信が、次のチャレンジへとつながっていきます。
☎まずはお気軽にお電話やHPよりお問い合わせください。
「はじめて」だからこそ感じられる楽しさと成長を、ぜひ体験していただければと思います。
この夏の思い出作りをビートスイミングクラブ古賀で始めましょう
🌟皆さまのご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
